アメリカ・ノースカロライナ州にある日本人向けの牧場「グリーンウェイランチ[GREENWAY RANCH]」ブログ

2017.October

Sun

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

Backnumber

Image Index

みどりのThat's 録 (外国になった日本) みどりのThat's 録 (外国になった日本) ホースセンス (男女の差)
ホースセンス (男女の差) みどりのThat's 録 (日本への旅) みどりのThat's 録 (日本への旅)
みどりのThat's 録 (日本への旅) みどりのThat's 録 (日本への旅) みどりのThat's 録 (ヒアリ)
みどりのThat's 録 (ヒアリ) ホースセンス (レッスンは一期一会) みどりのThat's 録 (テキサスの同胞牧場経営者)
みどりのThat's 録 (騙されないように!) みどりのThat's 録 (7年ぶりの祖国) みどりのThat's 録 (7年ぶりの祖国)
アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレA アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@ アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@
アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@ アカネコのブログ PartII・最後・・・。 ホースセンス (牡馬の去勢手術)
アカネコのブログ PartII・ウィリー アカネコのブログ PartII・ウィリー アカネコのブログ PartII・エンター

Mar

23

2017

アカネコのブログ PartII・便利だけれど・・・

2017年2月27日

こんにちは。  アカネコです。

先日も書きましたが、前回来た時よりも大所帯となっていたグリーンウェイランチ。
ゲストハウスでの生活も以前は一人きりでショボボーン・・・とポツリ居たのですが
今回は宇良さんとテリーの3人で今流行りのシェアハウスですよ!!

でも食事の用意をするのも食べる時間も何となくずれているし
ワイワイガヤガヤという感じを想像していたので少しイメージとは違ったけど
それぞれ自分の時間を過ごしつつもおしゃべりしたり・・マイペースで楽な感じです!!

前回なかったWIFIも導入されスマホが使えるのも
自分の時間に入ってしまう大きな要因の気がします。
とても便利で遠くの人と繋がれる利点はあるけれど
側にいる人とのコミュニケーションがへってしまうのでは・・・。

DSC_0671.JPG


(なんか眩しい!!(笑)そういうことではなくてスマホに集中のテリーです)

電車の中やカフェでもそれぞれスマホ片手に過ごしていたり・・・。
よく見かける光景だぁ・・・。
ちょと寂しい気もするけれど、やっぱり便利だよね!!
・・・って事で、アカネコもゴロゴロしつつスマホをいじくっています(笑)






2017/03/23 11:24:48 | リンク用URL

Page Top