アメリカ・ノースカロライナ州にある日本人向けの牧場「グリーンウェイランチ[GREENWAY RANCH]」ブログ

2017.September

Sun

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

Backnumber

Image Index

ホースセンス (男女の差) ホースセンス (男女の差) みどりのThat's 録 (日本への旅)
みどりのThat's 録 (日本への旅) みどりのThat's 録 (日本への旅) みどりのThat's 録 (日本への旅)
みどりのThat's 録 (ヒアリ) みどりのThat's 録 (ヒアリ) ホースセンス (レッスンは一期一会)
みどりのThat's 録 (テキサスの同胞牧場経営者) みどりのThat's 録 (騙されないように!) みどりのThat's 録 (7年ぶりの祖国)
みどりのThat's 録 (7年ぶりの祖国) アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレA アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@
アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@ アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@ アカネコのブログ PartII・最後・・・。
ホースセンス (牡馬の去勢手術) アカネコのブログ PartII・ウィリー アカネコのブログ PartII・ウィリー
アカネコのブログ PartII・エンター アカネコのブログ PartII・テリー アカネコのブログ PartII・テリー

Apr

17

2017

アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレ@

こんにちは。アカネコです。
フフフ・・・最後のお別れしたはずなのにまた現れましたよ(しぶとい・・・?)

帰国当日、みどりさんと女子トークに花を咲かせつつ車で空港まで送ってもらって、
英語でのチェックインに怯え(臆病者のヨワネコ)
みどりさんにロビーまで付いてきて貰っちゃいました(笑)

みどりさんに見守られつつチェックインして写真をパチリ・・・

DSC_0675.JPG



何度も何度もバイバイしながら後ろ髪ひかれる思いでセキュリティゲートを抜けて、
搭乗口へ・・・・

ローリーダーラム→シカゴのオヘア空港で乗り継ぎ、
かなり時間があったのでターミナル1のコンコースBとCを端から端まで散策
(シカゴの空港はすごく広くてターミナル5まである。
アカネコはユナイテッド→ANAだったのでいづれもターミナル1)

ターミナル移動も出来るのだけどやめておきました。

コンコースの移動の際、キラキラした電飾のところを通過します。
(ほぇ〜・・・)ぼーっと見上げて写真をパチリ

DSC_0678.JPG



一通り散策して満足してからポップコーンとペットボトルのスムージーを買って
飛行機に乗り込むまで待機。
このペットボトルのスムージーがとっても美味しくて

DSC_0677.JPG


『ペットボトルのクセにやるじゃないか!!』
とか思いながら人間観察をしていると、
アカネコの前のイスに若いキレイな女性が・・・

この女性・・・アカネコにアメリカでの最後の衝撃的な出来事を与えてくれました。

・・・と言う訳で番外編まだまだ続くよ!!





2017/04/17 9:11:53 | リンク用URL

Page Top