アメリカ・ノースカロライナ州にある日本人向けの牧場「グリーンウェイランチ[GREENWAY RANCH]」ブログ

2024.April

Sun

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

Backnumber

Image Index

みどりのThat’s録・(馬旅2020年 No. 05号) みどりのThat’s録・(馬旅2020年 No. 05号) みどりのThat’s録・(馬旅2020年 No. 05号)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02)
みどりのThat’s録・馬に魅せられて (馬旅2019年 創刊号01) みどりのThat’s録・馬に魅せられて (馬旅2019年 創刊号01) みどりのThat's 録 (ウィリー)
みどりのThat's 録 (ウィリー) みどりのThat's 録 (ウィリー) みどりのThat's 録 (ウィリー)
ジョイのつらつら日記(ビフォーアフターのアフター) ジョイのつらつら日記(ビフォーアフターのアフター) ジョイのつらつら日記(ビフォーアフターのアフター)

Apr

24

2017

アカネコのブログ 番外編・帰国のアレコレA

あら、キレイな人・・・と思っていると、
その女性はリュックの中からおもむろにジップロックを出して中身を取り出します。

薄くスライスしたパンと半分に切ったアボカド・・・。
うん、美味しいよね、アボカド。
・・・って、アボカド?! (思わず2度見)

『どうするの?それ・・・』 もう彼女の事しか見えません(笑)
プラスチックのスプーンとフォーク、紙ナプキンも取り出して(準備いいな)
スプーンでおもむろにアボカドをすくいはじめてパンに乗せていきます。

『・・・あ、アボカドこぼれた』 黒いレギンスの太ももあたりにアボカドがくっつく。
あらら・・・
紙ナプキンでペタペタ拭く彼女。
・・・いやいや、アボカド取れにくいよ?!

ひとしき紙ナプキンでペタペタした後 (当然キレイになっておりません)
次に取り出したのは・・・ゆで卵。

殻はすでにむいてあるみたい。
パクりと半分位食べた後、パンに乗せた・・・
もはや嫌な予感しかしない(笑)

『やめなさい! またレギンスに付いちゃうよ!!・・・
なんでこうネットリ付いちゃう系の具材ばっかりチョイスすんの?!
せめて紙ナプキン広げようよ!!』
なんて隠れ突っ込みを入れていると・・・黄身がべったり・・・
『ほらぁ〜だから言ったじゃん!! (←言ってない)』
彼女はそのままゆで卵をフォークで割ってから、
半分に切ったレモンを取り出して具材ネットリオープンサンドの上からブシュー!!
・・・絶対レモン汁飛んでるよね(笑)

完成した具材ネットリオープンサンドをモグモグパクパクと食べた終えた彼女は
ネットリついた具材の後始末。

持っていたペットボトルのお水をレギンスに少量かけて・・・
『・・・?!ダイレクトに?!』
本日2度目の2度見(笑)

紙ナプキンでペタペタペタペタ・・・
・・・タラリ→ペタペタペタペタ (しばらくループ)
ようやくレギンスがある程度キレイになったところでゴミをジップロックにしまって
リュックを背負って立ち去って行きましたとさ(笑)

いやー面白い物が見れました。
アメリカだと結構普通の光景なのかな。
出来上がったサンドイッチとかなら普通だけど、
その場で仕上げながら食べるっていう暴挙 (←失礼(笑))は
中々お目にかかれないんじゃないかな・・・
と思ってついついブログのネタにしちゃいました(笑)

残念ながら当たり前だけど動画 (あわよくば写真)は撮れませんでしたけど・・・

この面白ライブキッチンの後20分程で飛行機の中に乗り込み日本に帰国しました。

機内食食べたり、寝たり、映画観たりをしてるうちに予定より約1時間程早く日本に到着。
それでも行きよりかなり長い感じがしたのは、きっと気分の問題でしょう。

3週間ぶりに日本・・・
あ〜あ・・・帰って来ちゃった。

そんな訳でアカネコのブログ番外編もこれで終わりです。

来年もグリーンウェイランチに行けたらいいなぁ。
その時はまたブログに現れるかも??

3週間ありがとうございました!!

DSC02515.JPG








2017/04/24 1:48:22 | リンク用URL

Page Top